よくあるご質問

最近のよくあるご質問

  • キャンセルをご希望のお客様は、マイページの注文履歴において、キャンセルの手続を行ってください。

    出荷状況が下記のお客様はキャンセル手続が可能です。

    【クレジットカード・代引きをご利用のお客様】
    出荷状況:入荷待ち、出荷準備中

    ただし、以下の時間帯のみ、お客様によるキャンセル手続きはご利用いただけません。
    ・12:00〜13:00
    ・2:00〜3:00

    【コンビニ決済をご利用のお客様】
    出荷状況:決済待ち(期限までにお支払いがない場合、そのままキャンセルとなります)

    なお、商品によってはキャンセル不可の場合があります。詳しくは該当商品の商品ページまたはマイページの注文履歴をご覧ください。

  • 商品の送料は以下の通りです。

    ・沖縄県以外:800円(税抜)
    ・沖縄県:1,880円(税抜)

    なお、日本国外へのお届けは行っておりません。ご了承ください。

  • ログインパスワードを紛失された場合、パスワードの再設定ページにアクセス頂き、ご登録メールアドレスを入力後、「パスワード再設定メール送信」をクリックしてください。
    ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定のメールが届きます。
    メールに記載してあるリンク先からパスワードを再設定してください。
    パスワードは半角英数字8文字以上128文字以下でご指定ください。

  • VAA STOREではご注文頂いた商品が倉庫で梱包され、出荷の準備が完了するまでは商品の配送先を変更することが可能です。
    VAA STOREにログインして頂き、「注文履歴」から、出荷状況をご確認下さい。

    以下の場合は配送先を変更することが可能です。

    出荷状況:入荷待ち
    出荷状況:出荷準備中


    以下の場合は配送先の変更ができません。
    出荷状況:出荷待ち
    出荷状況:出荷完了

  • コンビニ決済のお支払期限を過ぎてもお支払いがない場合、自動的にご注文がキャンセルとなります。
    再度ご注文をお願いいたします。
    恐れ入りますが、限定商品など数量限定の商品の場合は、売れ切れてしまう可能性がございます。ご了承ください。

  • VAA STOREでは「クレジットカード決済」もしくは「代引き決済」をご利用の場合、商品の出荷待ち前であれば、ご注文頂いた商品の数量を変更することが可能です。
    恐れ入りますが、「コンビニ決済」をご利用の場合は、数量の変更を承ることができません。

    以下の場合は数量変更が可能です

     【クレジットカード・代引きをご利用のお客様】
    出荷状況:入荷待ち
    出荷状況:出荷準備中

    以下の場合はご注文のキャンセルができません

     【クレジットカード・代引きをご利用のお客様】
    出荷状況:出荷待ち
    出荷状況:出荷完了

     【コンビニ決済をご利用のお客様】

    ご注文商品のお支払い状況・出荷状況のご確認は、VAA STOREにログインして頂き、「注文履歴」をご確認下さい。

  • 恐れ入りますが、VAA STOREでは一旦ご注文が確定した商品と別途ご注文いただいた商品を一緒にお送りすることは承ることができません。

  • 当サイトでは注文完了後に、お客様の参考のため注文確認メールを自動で送信していますが、メールアドレスの入力間違いやアドレス変更、迷惑メール設定、メールボックス容量、中継メールサーバの障害等、当サイトの責によらない理由によりメールが届かない場合がございます。
    注文確認メールと同じ内容を注文履歴ページよりご確認いただけますので、注文内容や注文が完了しているかどうかについては、注文履歴ページにてご確認ください。
    注文確認メールが届かなかったことを理由に複数回注文された場合、重複した注文を取り消すことは出来ませんのでご注意ください。

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