キャンセルと返品

注文のキャンセル

通常販売商品の場合

当サイトでは出荷待ち後のお客様都合によるご注文のキャンセル・返品は原則として承ることができません。

出荷待ち前の商品につきましては一部キャンセルが可能です。

以下の場合はご注文のキャンセルが可能です

【クレジットカード・代引きをご利用のお客様】

・出荷状況:入荷待ち、出荷準備中

【コンビニ決済をご利用のお客様】

・出荷状況:決済待ち(期限までにお支払いがない場合、そのままキャンセルとなります)

以下の場合はご注文のキャンセルができません

【クレジットカード・代引きをご利用のお客様】

・出荷状況:出荷待ち、出荷完了

【コンビニ決済をご利用のお客様】

・出荷状況:決済完了、出荷準備中、出荷待ち、出荷済み

ご注文商品のお支払い状況・出荷状況のご確認は、ログイン後マイページの「注文履歴」をご確認下さい。

予約商品の場合

予約商品のキャンセルは、ご注文から7日以内であればお受けいたします。ただし、理由の如何を問わず、7日を過ぎての予約キャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。なお、すでにお客様の予約商品の出荷状況が、「出荷待ち」「出荷完了」の状態になっている場合、 もしくはコンビニでの決済が完了している場合は、 7日以内であってもキャンセルを受け付けることができません。ご了承下さい。

上記条件をご確認の上、キャンセルをご希望のお客様は、マイページの注文履歴において、キャンセルの手続きを行ってください。

なお、商品によっては部分キャンセル不可の場合があります。詳しくは該当商品の商品ページまたはマイページの注文履歴をご覧ください。

商品返送と再発送について

商品出荷から7日以内に受け取り拒否・長期不在・住所不備などにより商品のお届けが出来なかった場合、商品は当社倉庫に返送されます。

その場合ご登録いただいているメールアドレス宛に再発送手続きのご案内をさせて頂きますので、再発送を希望される場合はメールの案内に従ってご依頼ください。

不良品の交換

お届け時に商品が「不良品である場合」「ご注文内容と異なる場合」は、商品到着から7日以内であれば交換を承ります。到着時に必ず商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。

商品に不良や品違いがあった場合、お問い合わせフォームより、お客様のお名前、注文番号、及び不良個所または正しい注文内容をご連絡ください。商品の交換についてご案内いたします。不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。

交換可能な在庫商品がない場合はご返金によるご対応とさせていただきます。

なお、外箱に凹みや破損がございます場合、<配送時の事故>の可能性が考えられます。
<配送時の事故>の場合に関しましては、箱の破損状態をお客様から配送業者へご報告いただいた上で、配送業者より当サイト宛にご連絡いただき交換品を手配する流れとなります。
※ご連絡先(お問い合わせNo.)は配送票よりご確認ください。
※破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容に関しましてはトラブル発生時に配送業者へご確認ください。
※配送時の箱などは処分されず現状維持でのご連絡をお願い致します。
※商品到着から14日以内に配送業者へご連絡ください。14日を経過後のお申し出は配送業者および当サイトで一切の対応はいたしかねます。

クーリングオフ

「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。当サイトではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

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